人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookie's cookie

ccriver.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 22日

紫陽花とおニューのレインウェア



美しいあじさい&6月のイメージショット!



紫陽花とおニューのレインウェア_f0228296_15565104.jpg



ワンコのお散歩には大敵の雨のシーズンに突入


今年は、撥水効果がなくなったレインをやっと買い替えました。



紫陽花とおニューのレインウェア_f0228296_15594265.jpg




お散歩で初めて会った人に性別を聞かれた時は 

9割は 男の子?って聞かれるから

本当は、こんな感じの女の子っぽく見える色にしたかったけど




紫陽花とおニューのレインウェア_f0228296_16031080.jpg



何かな?その酷く落ち込んだ顔は?


仕方ないのよ


アルファアイコンの決算セールで半額だったんだから(^-^;


合うサイズではこの色しか残ってなかったの。



紫陽花とおニューのレインウェア_f0228296_16051472.jpg




紫陽花は

雨上がりよくお似合い



紫陽花とおニューのレインウェア_f0228296_16071718.jpg




それにひきかえ 洋服嫌いの この不機嫌顔ったら


変なオスワリ。 後ろ足が変なとこから出てるし


何色の服でも どうせドンヨリ顔になるのよね。


収縮性がある生地で、ジャストsizeだったので

歩き始めると気にもせず スタコラ歩いてるのでひとまず安心です。




by coonire74 | 2017-06-22 16:26 | ペット


<< 完熟梅の甘露煮とわらび餅のあんみつ      完熟梅の甘露煮とレーズンパンなど >>